Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.12.23

誕生日 ! ! !

こんばんは。今日は工事部「花子」のブログです!

花子・・・ 今月14日で2歳になりました!

誕生日と言えばプレゼントなんだけど・・・ 花子・・・プレゼントはいらない・・・

ただ一つだけ叶えてもらいたい事があるんだけど・・・

ん ~ ~ ~ ~ ~  誕生日にしてもらいたい事パパに念じてます・・・・

・・・・・ !!!!!! ☆☆☆☆☆ ・・・・ ~ ~ ~ ~  届けぇ~~~ ・・・・

届いた ~ ~ ~

その願いは・・・ ハナちゃんに会う事!!!!!

ハナちゃん、ハナちゃんママにこの間のプレゼントのお礼を言う事!!!

これが花子のお願い!!!

願いは叶ったけど・・・ 突然お邪魔しちゃって・・・・ ・・・・

「ハナちゃん・・・ 今度はタピオカ飲みながら・・・ 女子会し~~~ましょ・・・」

さてさて・・・・

明後日のクリスマス・・・・ たくさん欲しいものがあるから・・・ 今からパパに念じなきゃ・・・

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>