Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.12.13

ひつじのショーン

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今年は例年より早くからインフルエンザが流行ってますが

皆さまは大丈夫でしょうか?

私はインフルエンザではないものの風邪をひいてしまいました・・・

と、いっても熱は平熱。多少の喉の痛みと鼻詰まりぐらいなのですが。

これ以上悪化しないようにしたいと思います。

 

先日、イギリスのアニメ『ひつじのショーン』のイベントに行ってきました。

 

グッズはもちろん、ジオラマやショーンの着ぐるみも歩いていました。

今度はショーンのコラボカフェにも行きたいと思います!

 

以前自宅の自転車置き場のサイクルポートをご紹介したことがあのですが、

↑ 業者の方に地形に合わせて加工していただきました。

今回はカーポートのご紹介です。

 

カーポートありません!!!

最初はカーポートをつけようとしたのですが、

駐車場の半分ぐらいをベランダが覆っていて、カーポートをつけると

狭苦しくなりそうなのでやめました。

いい具合に運転席側を覆ってくれているので

車に乗り込むときにぬれません!

ありがとうベランダ!

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>