Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.12.9

この時期は!!

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

急に冷え込んできましたね。体調を崩された方も多いのではないでしょうか?まだまだ これから冬本番といった感じなので、暖かい服装と手洗いうがいを忘れずにやりましょう。

 

年末のこの時期は、やっぱりアレですよね!!

わかってはいるんです!でも、買わないと何も起こらないんです!!

狙うぞドーンと10億円!!

今回も、大宮西口のチャンスセンターで購入しました!

そして、

毎度のことながら、お願いしてきました。10億とは言わないので、なにとぞ元が取れるくらいはと。。。これで、宝くじの当選番号は夏まで見ないので、半年は夢を見れます。(笑)

 

 

ベルハウスのキッチンでは、壁にタイルを張っています。タイルも色々な形や色があります。

こんな感じで、見本帳になっていて 組み合わせて使ってアクセントをつけています。空間の雰囲気は壊さないように、それでいてしっかりと目立つように!

外壁は、メーカーから色々とサンプルを取り寄せます。

シリーズが違うと、色合いやデザインも異なります。小さなサンプルで、外壁に貼るイメージをして選びます。

外壁が変わるだけでも建物の雰囲気はガラッと変わるので、ポイントで使ってみたりはどうだろうか?貼り分けてみてはどうだろう?と色々考えます。

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>