Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.12.2

冬準備

こんばんは。

営業部の宇田川です。

雨が降るたびに気温が下がり、冬本番が近づいてきましたね。

インフルエンザも流行ってきているようなので、体調管理には気を付けましょう!

 

先日、自宅近くのホームセンターへ行った際に冬を感じました。

お店の正面に「マグマ」と書かれたホッカイロ。

見るだけであったかそうです。

そして、入浴剤に湯たんぽ等々・・・

まさに冬支度ですね。

ホッカイロ・入浴剤を買っておきました!

 

話は変わりますが、都市ガスの通っている地域ですと道路の下にガス管が通っています。

最近のガス管は地震があっても耐えられるように多少の伸びるようです。

宅内の配管を接続している様子です。

職人さんに聞いてみると電気で配管を溶かして接続させているとの事でした。

普段は見る事の無いライフラインの整備状況を見学出来ました!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>