Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.11.30

カウントダウンは始まっていた・・・

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

すっかり寒くなりなりましたね。

私はもうダウンジャケットを引っ張り出して通勤しています。

明日からは12月。そろそろ手袋も出そうかなと思っています。

 

先日、困ったことが起きました。

私の使っているパソコンが故障してしまったのです。

いきなり画面が黒くなり、二度と電源が入ることはなくなったのです・・・

2カ月ぐらい前、パソコンの動きが鈍いなとは思っていたのですが、

すぐに元の調子に戻ったので気にしていませんでした。

恐らくはこの時から故障へのカウントダウンが始まっていたのでしょう。

2週間前にはマウスが壊れました。

新しく買ったマウスは快適だなぁと吞気にしていました。

パソコンが気力を振り絞っていてくれたというのに。

パソコンが壊れ半日どうにかならないかともがいたものの電源つくことはな

く、次の日。

桃木社長が新アイテムを購入してくれました!

新しいPC&以前のPCからデータを取り出す物!

新たなPCは初期設定までしていただいちゃいました。

謎の線で故障したPCから取り出したHDDと新しいPCをつなぎ、

無事にデータを移すことに成功しました!!

今度は故障の前兆を見逃さないようにせねば!

 

11月20日に子猫を迎えることになった私はその前日にある準備をしまし

た。

猫が走っても滑らないようにペット用のワックスをかけました。

ワックス前 ↑

ワックス後 ↑

なんかワックス後は輝いていて、余計に滑ってしまいそうですが、

歩いてみると滑りにくくなっているのがわかります。

そして子猫を迎えた当日、子猫はすぐさま我が家に慣れて遊びまわっております。

↑ 猫じゃらしに向かってジャンプ

フローリングの上も走りまわりました。(素早すぎて写真に撮れず)

疲れると寝ます。

わかりにくいですが左の灰色の物体はモフモフパジャマを着た私です。

くっついて寝るなんて可愛すぎる。

子猫との生活がスタートしました。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>