Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.11.17

初の床暖房

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

11月も中旬になり、すっかり寒くなりましたね。

と、いうことで冬用のパジャマを新調しました!

モッコモコのモッフモフです。

これを着て埋まるように寝ています。

そして初めて『床暖房』を使用してみました。

写真を載せてみたところで普通の床と床暖房の差はわかりませんが、『床暖房』です。

床だけ暖かくてもなぁ、と思っていましたが・・・

めっちゃ暖かい(∩´∀`)∩

そして・・・

投げ捨てられるモコモコパジャマの上着・・・

Tシャツで十分です。むしろ暑い。

床暖房の暖かさなめていました。

水曜日、我が家に猫がやって来るので猫も床暖房に大喜びしてくれそうな予感です。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>