Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.11.15

ハナちゃん・・・ありがとう!!!

こんばんは!今日のベル通信は、「花子」です!

花子・・・ 涙がでるほど嬉しかったです。。。

何故??? 花子のブログを楽しみにしている ハナちゃん・・・

ベルハウスのお家を購入して頂いた ラブラドールのハナちゃんから・・・

素敵なプレゼントを頂きました!!!

 

あ り が と う ご ざ い ま し た!!!

 

美味しくてたまらないです!!!

誰にも渡さないzzz・・・zzzz・・・zzz・・・

寝ても離さない!!!  大事な大事な宝物です!!!

 

・・・しかも・・・聞いた話によれば・・・ 花子に会いたいだなんて・・・

お会いできる日を楽しみにしています!!!

 

ホントにホントにありがとうございました!!!

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>