Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.11.1

久々に!

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

 

すっかり、秋の気候になりましたね。朝と夜が冷えるので風邪をひかないように気を付けましょうね!!

 

 

先日、久々に日光に行ってきました。

東照宮の辺りは、まだ紅葉がイマイチでしたが中禅寺湖周辺は紅葉がきれいでした。

陽明門です。

裏の一本だけ 柱が逆さになっているのは有名ですよね!

眠り猫です。

大人になってから行くと、ゆっくり見れていいですが階段の多さに汗ばみました。

 

 

話は変りますが

 

先日の台風で、多くの家に被害が出ていますね。

棟の一枚だけ屋根が剥がれてしまっています。

強風で割れてしまってずり落ちていました。

たまに家全体を見て何か変化が起きていないかをみないといけませんね!

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>