Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.10.28

お祭り

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

今日は天気が良くて気持ちが良いですね!

歩いていると金木犀のにおいもしてきて秋を感じました。

 

先週川越祭りに行ってきました。

毎年恒例行事になっているので台風と重ならず行けてよかったなと思いました。

山車が集まるととても豪華で迫力がありました。

 

 

ベルハウス住宅はリビングとロフト部屋にアクセントクロスがあります。

 

「アクセントクロス」とは「部屋の一部の壁に目を引くような色や柄の壁紙でアクセントをつけたものです。

アクセントクロスであれば、ちょっと派手に思える色や柄も比較的取り入れやすく、

単調になりがちな部屋を遊び心のあるおしゃれな空間にしてくれます。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>