Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.10.25

ウォーク始めました。

こんばんは。

営業部の宇田川です。

雨が降るたびに気温が下がり、つい先日まで汗をかいていたのが嘘のようですね。

朝晩は大分寒くなってきましたので体調管理には気を付けましょう。

 

先日ふとドラクエウォークというゲームが目に留まりました。

ポケモンGOのような位置ゲーらしいのですが、興味が湧き携帯に入れてみました。

音楽がいいですね。小学生の時から聞いているドラクエの音楽です。

ポケモンは世代では無かったのでイマイチでしたがドラクエは違います!

グーグルマップを基にしているらしく地図も正確です。

休みの日に一人で家を出て、歩いて、お昼を食べて、また歩くと。

気が付くと5時間経過していました。

イヤホンをして歩いていると自分がドラクエの世界で冒険しているかのようでした。

これは痩せられるかもと期待しております!

 

普段は車であっという間に通り過ぎる景色も、歩いていると目に留まるものも増えますね。

3階建てのアパートに足場が掛かり、外壁の補修をするようでした。

少し歩くと

10階ぐらいあるマンションに足場を掛けていました。

こちらは人力ではなく機械で上に上げていました。

私は戸建に住んでいるので関係ないですが、10階建てでも大変そうなメンテナンス。

タワーマンションはどうするのだろうと思いながら冒険を続けました。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>