Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.10.22

おうちでのんびりと

こんにちは。

本日のブログは大久保が担当致します。

 

秋を飛び越えて急に冬がやってきたように寒くなりましたね。

今日も雨で気温も低いので、風邪を引かないよう体調管理をしっかりしていきましょう。

 

久しぶりに観たくなったので、ライフというドラマのDVDを借りました。

観てみると結構内容を覚えているもので、今観ても楽しめました。

懐かしいものにはなぜか心が惹かれてしまいますね。

これをきっかけに昔のドラマレンタルにハマりそうです。

 

寒くなってきたこの時期、お風呂にゆっくり浸かって身体を温めたくなります。

そこで寒い冬でも安心なベルハウスのバスルームの2つの特徴をご紹介します。

 

①キレイサーモフロア

床が独自の断熱層で熱を通しにくいので、足裏から熱が逃げにくく、

寒い冬場でもヒヤっとする心配がありません。

 

②浴室換気暖房乾燥機

冬場の浴室を温かくする暖房機能は、入浴時の心地よさはもちろん、

ヒートショックの原因ともなる温度差を防ぐことも出来ます。

ヒートショックとは、温度が急激に変化したとき、血圧や脈拍が変動することで

心臓や血管に大きな負担がかかることをいいます。

また、冬は厚手の洗濯物が乾きにくくなりますが、乾燥機能が付いているので、

衣類をカラっと乾燥させてくれます。

 

これで快適なバスタイムが送れそうですね♪

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>