Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.10.18

避難

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

朝が急に冷えるようになりましたね。体調を崩して風邪などひかないように気を付けて生活していきたいと思います。皆さんも気を付けてください。

 

 

先週末の台風は凄かったですね。荒川に近い方に住んでいる私にとっては気が気じゃない感じでした。近くの川の水量もみるみる増えてきました。

通常は、川底が見えていて穏やかな川なんですが土手まで あと2~3mまでにせまり避難することにしました。

知り合いが家に来ていいとの事で、お言葉に甘えて避難させてもらいました。私の家にも遊びに来たことのある・・・

ちゃちゃまるです。少し見ない間にすっかり大きくなっていて、遊んでもらいました笑 また遊んでもらいたいと思います。

 

外構工事の現場によりました。残す所、あとは土間のコンクリート打設を残だけの状態です。

植栽のタマリュウを入れる部分を、気で枠をします。コンクリートを細かくすることによって、コンクリートのひび割れを防ぎます。

枠をばらすと、このような状態になります。後は、植栽を植えるだけです。緑が入ると雰囲気も変わります。

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>