Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.10.10

やればできる!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

 

今日は気持ちの良い秋晴れで過ごしやすかったですね。

週末には大型の台風が来る予報となっておりますので、できる限りの備えをしておきましょう。

 

先日、車の名義変更を自分で行ってきました。

西区にある埼玉運輸支局へ行き、必要書類を持ってあっちこっちへ行かされ

予約していたナンバーをもらいました。

古いナンバーを外して持って来て下さい。

新しいナンバーを付けたら待っていて下さい。と。

わからない事だらけでしたが、到着から新ナンバーを取り付けるまで約2時間。

車庫証明取得から、希望ナンバーの取得、取付までと非常に良い経験になりました。

 

本日、サイディングを施工している現場へ行ってきました。

防水シートの上に胴縁があります。

胴縁に金具を取り付けて、サイディングをかけていきます。

サイディングの職人さんがいましたので、同行していた新人営業に見せてもらいました。

間近に現物を見る事ができたので、勉強になったと思います!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>