Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.9.26

巨大化

こんばんは。

営業部の宇田川です。

朝晩や日陰は大分涼しくなりましたね。

夏の終わりは少し寂しい気もしますが、涼しい方が良いですね。

 

最近の雨や台風で急激にオクラが成長しておりました。

上からは見えにくいのですが、近づくとかなり巨大化しております。

こんな大きなオクラは見た事がありません。

収穫時期を過ぎ、せっかくのオクラが食べられるかわからないサイズとなってしまいました。

来年からは雨が降っていようが、時期が来たら収穫するようにしたいと思います。

 

先日、建築中の現場にてユニットバスを取り付けていました。

アクセントパネルの取り付けや、コンセント・ユニットバスの天井裏にある分配器の取り付け等、

久しぶりに見学出来ました!

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>