Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.9.8

我が家の外付けHDD

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今夜、関東に台風が直撃しそうですね。

帰宅後に庭やベランダに風で飛ばされそうな物がないかチェックせねば思います。

 

さて、題名にあります我が家の外付けHDDですが。

テレビっ子な母のために光テレビを導入しそれを録画できる外付けHDDをつなぎました。

のんびりテレビを見ていると・・・

何やら異様な音が・・・

音の元を確認してみると

付けたばかりの外付けHDDが小刻みに震えている音でした!

その対策にある布を敷きました。

このモフモフの布、母がもらってきた毛布のサンプルです。

モフモフを敷かれて、お前は外付けHDD界の王様か?!

なんかゴージャスな雰囲気を醸し出しているぞ。

こうして我が家の異音事件は解決いたしました。

 

お次は我が家のカーテンレールをご紹介します。

パッと見はごく普通のカーテンレールですが

側面からの光や空気の流出入を防げるリターンフックがついています。

壁までぴったりとカーテンが付きます。

これで冬場カーテンの隙間から冷気が漏れ出てくるのを防げます!

私はニトリで購入しましたが、いろいろな場所で売っているみたいですので

ご興味があるようでしたら探してみてください。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>