Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.8.4

憧れの・・・

こんにちわ。

経理部の小野寺です。

連日の猛暑で食材が傷んでいたのかウイルス性胃腸炎になって寝込んでしまいました。

皆さまもお気をつけて下さい。

 

引っ越しを機にベットとマットレスを買い替えることにしました。

ここは奮発して『シモンズ』のマットレスを買おう!

と、思ったのですが・・・

値段は覚悟していたのですが、マットレスの寿命は約10年。

何10万払って10年か・・・

ということであきらめました。

が、

私はこれをみつけたのです。

『シモンズ』のベットパッドを!

これをニトリのマットレスにつければ

これはニトリのマットレスではなく『シモンズ』のマットレスといってもいいのでは?(ごめんなさいニトリ)

ということで念願のシモンズのベットを手に入れました!

ちなみにベッドフレームはニトリにしたのですが、4カ月待ちのため床に直置きです。

 

そして4カ月後・・・

やっと届きました。

直置きマットレスでも寝る分には問題なかったのですが

フレームの有り無しで部屋の雰囲気が随分と変わりました。

『部屋(仮)』だったのが『部屋』になった気がします。

家具で部屋の印象がここまで変わるのかと思いました。

リビングと違って、自分に部屋の家具は前の家からタンスと収納ボックスを持ち込んだくらいで殺風景だったので

ベットの存在感がすごいです。

少しづつ家具を買い足し、自分の部屋を作っていこうと思います。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>