Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.8.3

猛暑はまったり・・・

こんばんは。本日のベル通信は工事部、田口がお届けします。

この暑さ・・・いつまで続くか調べてみると・・・ 9月中旬迄と予想している記事を発見してしまいました。これから先1ヵ月以上も?と考えると・・・考えない方がいいですね。熱中症にならない様に気を付けていきましょう!

さて、今日は私の熱中症対策!!!を紹介します!

一言で言いますと!!!動かない!!!

愛犬「花子」の様に・・・ 何をされても・・・動きません・・・          これある意味「正解」!!!っと思いませんか?

花子と一緒に・・・ゴロゴロしながら・・・撮りだめしたTV番組を・・・

んんん??? ・・・ KISSシーンを見てちょっと顔をそむける「花子」・・・

その直後何を思ったのか、「花子」私の唇ではなく顔全体をペロペロと・・・・・・

涼しい家の中でまったり過ごすのが一番かと思います・・・

さて話は変わり、前回、洗面化粧台の蛇口が変わった事を記事にしましたが、今回もその洗面化粧台が更に変わりました!!!

さて・・・ どこが変わったのか?2枚の写真を比べてみて下さい!

DSC_0206

上が少し前のもので、下が最新となります!!!変わったところは2箇所です!

1つは収納扉!!!ちなみに色ではないです・・・

最新の洗面化粧台の収納扉は2段の引き出しになっています!

さて、もう一つは・・・・ 興味のある方!!!是非ご来場して確認して下さいね!

 

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>