Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.7.29

in浅草

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

梅雨が明けてとても暑くなりましたね!

夏バテに気をつけて過ごしていきたいと思います★

 

この前、久々に浅草観光をしてきました。

外国人観光客の多さにびっくりしました☺

TVで外国人が「日本はどこにもゴミがおちていなくてすごい!」

と言っていましたが、確かにきれいな街だな。

と日本人として誇らしくおもいました!

 

 

 

ベルハウスの住宅では床の色とキッチンの色を

バランスを見て決めています★

同じ床色でもキッチンの色が違うと雰囲気が変わりますね!

白だと少しスタイリッシュで右のカッパーレッド色は温かな雰囲気にさせてくれます。

こだわりのある設備仕様なのでぜひ内覧してください!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>