Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.7.19

この時期は!!

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

 

そろそろ梅雨も明けそうですが、週間天気予報をみても太陽が顔を出してくれていません。。。朝、晩と予報は変わるし、気温の変化も激しいしでグッタリしてきました。太陽早く出ろー!!

 

やっぱり、この時期はコレですよね!!

私にとっては半年に一度の大勝負!!

ここ最近は、埼玉でも当選確率が高いとされている大宮西口のチャンスセンター買うことにしています!!そうっ!!宝くじです!!

そして、「タマちゃん」に願いを込めて 軽く太鼓を叩きこの場を離れました。さあ、当選発表までいっぱい夢見るぞ。

 

話は変りまして、ネットで調べたり道を走ったりしているとかわいらしい物が目に入りました。

これは、ネットで見つけたものです。色も数種類あるようでかわいらしいシンプルなポストです。

ちょっと遠めですが、他社さんのポストです。建物にも合っていました。

 

色々なメーカーで色々なポストが出ていて、建物の外観や、外構によって変えると雰囲気もかわって楽しい感じになりますね!!

 

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>