Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.7.16

道の駅へ寄り道!

こんばんは。

用地部の青木です。

 

この雨で湿気が高く不快指数

MAXですね。早く梅雨が明けて

欲しいと願うばかりです。

 

先日休みに茨城県にあります、

『まくらがの里こが』に行って来ました

綺麗な建物で駐車場も広く、

大きなトラックも多く止まっていました

道の駅でのトイレ休憩はもちろん、

店内も地元の野菜や、ご当地のお土産な

ど多く置いてありました。

家に帰ってから、買ったトウモロコシを

ゆでて、美味しく頂きました。

 

話は変わりますが、先日現場にて

基礎工事中の生コン車とポンプ車が、

生コンを打設していました。

ベースを打ちその上に基礎の型枠組んで

コンクリートの圧力で型枠が膨れたり

倒れないように、サポートで枠の

両サイドから押して固定します。

固まれば基礎完成になります。

 

 

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

青木 克行

青木 克行KATSUYUKI AOKI

用地の仕入れ・分譲住宅の企画(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>