Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.7.5

そろそろですね!

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

 

梅雨真っただ中で、天気がパッとしないですね。週間天気予報を見ても曇りのち雨のマークが続いています。現場の外の作業がはかどらなくて、職人さん達も待機しながら、雨が降ってないときに作業をしている状態です。

洗濯物も外で干すタイミングが難しいので、早く梅雨終われ!と願う日々です。

 

さて、そんな梅雨の時期でも子供たちの楽しみにしている準備は進んでいるようです!

そうです!お祭りです!!

与野のお祭りは今年は、7/14・15日に開かれます。やっぱり、こうゆうのは遅なになってもソワソワしますね。

日曜日などに、お神輿を担ぐ人達が準備をしていました。小さい頃は、貯めたおこずかいで厳選して買い物しましたが、今は多少わがままな買い方出来るので、来週が楽しみです。

 

話は変りまして、ベルハウスの家は一部屋ごとに壁紙が違います。

いっぱいある壁紙のサンプルを見ながら決めています。

これは、サンゲツとリリカラというメーカーの見本帳です。

中を見ていくと、見たことあるモノが・・・

ちょっと見づらいですが、ミッフィーとムーミンの壁紙です。

他の見本帳にはスヌーピーがいるものもあります。ちょっと選ぶには勇気が必要ですが、遊び心があっていいですよね!

 

家を見る際には、壁紙などもよく見てみると面白いですよ!

 

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>