Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.6.25

再燃!

こんにちは。

営業部の宇田川です。

最近はジメジメした陽気が続きましたが、

久しぶりに晴れて気持ち良かったですね!

早く梅雨が明けてくれることを祈ります。

 

先日、以前やっていた「モンスターハンターワールド」のアップデートが発表されました。

何気なくユーチューブを見てみたのですが、おもしろそうです。

久しぶりにログインすると見た事もない装備の人ばかりで浦島太郎状態。

休みの日にコツコツとやって何とか戦える状態になりました。

普段はあまりできないですが、妻は仕事、息子は学校で一人でいる時間が増えましたので、

アップデートまでに装備を一新したいと思います!

 

話は変わりますが、建築中の現場にて見慣れない物を発見しました。

電気のスイッチになる部分ですが真ん中に黄色の磁石が入っていました。

建築が進むとこの上には石膏ボードが貼られます。

ボードを貼った後にどの部分にスイッチがあるかわかるように磁石が入っているそうです。

磁石を基準にボードを切り抜き、磁石を抜き取ります。

 

抜き取った磁石は必要なくなりますので、次の現場にて再利用されます。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>