Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.6.9

入間散策

こんにちは。
本日のブログは大久保が担当致します。

今朝は急激に気温が下がり、とても寒かったですね。

しばらく気温が低いようなので、皆様も風邪を引かないように気を付けてください。

 

この間、三井アウトレットパーク入間へ行きました。

平日なので比較的空いていました。
この日の目的はお鍋です。
ル・クルーゼにしようか、ストウブにしようか、ずっと迷っています。
なんとアウトレットパーク入間はどちらのお店も入っている素晴らしい場所なので、実際に見てきました。

 

実際に見た結果・・・
どちらもお互いの良さがあり、結局選べませんでした。
とりあえず新しいお鍋を買うための貯金をしようと思います。
そのあと近くにあるジョンソンタウンへ行ったのですが、
ほとんどのお店がまさかの水曜定休日😢
何だか珍しい青いポストがあったので写真を撮って、すぐ帰りました・・・

 

 

ベルハウスの物件では、玄関ホールや室内にガラスブロックを設置しています。

採光しやすく、アクセントにもなります。
透明感があるので、これからの季節には爽やかさを演出してくれます。

お部屋全体の開放感をもたらしてくれますね♪

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>