Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.5.19

ジブリ展

本日のベル通信は杉浦が担当致します。

 

最近は半袖の人をちらほらみかけるようになりましたね

夏は好きですがその前に梅雨があると思うと少し憂鬱な気分です、、。

 

先日神田明神ホールで「ジブリ展」が開催されていたので行ってきました。

寺院の右側にスカイツリーが見ることが出来ます。

昔と現代のコラボ風景に時代の流れを感じました★

展示の途中でおみくじもできたりして楽しくまわれてよかったです!

忘れている作品もあるのでまた見直したいなと思いました。

 

話は変わりますが、沖縄では梅雨入りしたみたいですね!関東の梅雨入りももう少しでしょうか

ベルハウス住宅は玄関ドアを開けるとデザイン性に優れたエコカラットがあります

湿気の多い日には湿気を吸い取ってくれる機能があり快適に過ごすことが可能です

 

多棟現場でも1棟1棟カラー、デザインが違うのがポイントです!

お隣さんとどう違うのか見学の際には注目してみてください☆

 

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>