Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.5.17

エンドゲーム!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

最近は暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

梅雨入り前の貴重なシーズンを大事に過ごしたいと思います。

 

先日のGW休暇中に息子と約束をしていた映画鑑賞に行ってきました。

4Dで見たいとの事でしたので越谷レイクタウンへ。

休日のレイクタウンの恐ろしさを久しぶりに体験しました。

電車を降りた瞬間から混雑しています。

イオンへ入るのにも大混雑。

映画のチケットは予約しておいたので並ばずに済みました。

お目当ての映画は「アベンジャーズ」です。

毎回、息子と二人で見ていましたが、今回が題名の通り最後の様です。

少し寂しくもありましたが、最高に楽しめました!

 

GW中は天気が良かったこともあり、玄関周りの掃除をしました。

長期休暇の度にケルヒャーにて玄関タイルの掃除をしています。

1時間ほどかかりますが、非常に綺麗になり、

玄関周りが綺麗になると家全体が明るく見えます。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>