Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.5.12

頂きもの

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

5月も中旬になり暑くなってきましたね。

とはいえ冷房をつけるほどでもないし、体温調節が難しいですね。

 

先日、大阪の親戚が遊びに来たのですが、

お土産に鎌倉彫りのお箸をいただきました。

見えますでしょうか?

鶴と亀が彫られています。

立派なお箸過ぎて、まだしまったままなんですが、使い始める日が楽しみです。

 

話は変わりまして、

新居に家具が入りました。

↑ リビング

↑ ダイニングとキッチン

家具が入ると家感(?)がましますね!

新築戸建と家具にテンションが上がるものの、

これらの家具と電化製品をいくつか新調するのでカードの引き落としが怖いです・・・

 

今日のアマリリス

ゴールデンウイークまえ蕾状態のアマリリスでしたが

連休明け綺麗に咲いてました(^O^)/

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>