Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.26

イメチェン!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

昨日から雨が降り、気温も低くジメジメと嫌な感じですね。

寒暖差が激しくなっておりますので体調管理には気を付けましょう!

 

題名の通り何年かぶりに眼鏡を新調しました。

前回購入したお店とは違う所へ行こうと、近所の眼鏡屋さんを検索すると3件もありました。

店構えを確認し、全部回ろうと思いましたが性格的に無理があったようです。

一件目にてすでに決める寸前までピックアップしました。

今話題?のAAAのようなメガネにしようと思ったのですが、顔の形的に似合わないと妻に反対され

断念。当たり障りのない形のメガネを購入しました。

これから数年間は大事に使いたいと思います。

 

話は変わりますが、先日我が家のいIHが結構汚れていました。

焦げ目がついているような跡が・・・

そんな時はコチラ!少し擦れば

ピカピカです。お手入れの楽さはIHのいい所の一つになります!

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>