Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.22

今年のアマリリス

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今年は花粉の量が多いらしく、

今年花粉症デビューする方が多いとか・・・

私はなんとかデビューを免れました。

このままデビューせずに過ごしたいものです。

 

春といえば私にとってアマリリスの季節です!

アマリリス2号ちゃんは蕾をつけてくれました。

しかし栄養が足りないのかひょろい・・・

アマリリスは太陽に向かって伸びるのでものすごく曲がってますね・・・

偏らないように毎日鉢植えを回してるのに・・・

アマリリス1号は今年は蕾はつかそうです。

葉っぱだけは生えてきてますが。

同じ条件下で育てているのに1号と2号の差が激しいですね。

なぜだ・・・( ;∀;)

 

さて小野寺家ですが、

おかんコーディネートのもとクロスが貼られたリビングがこちらです!

ちなみにブルックリンスタイルを目指したそうです。

ブルックリンになっているでしょうか??

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>