Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.20

すくすく すくすく

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

 

最近暖かい日が続いていますね。雨も少なく、空気が乾燥しているようなので、これからバーベキューなどをしようとしている方は 火の扱いには気を付けた方がいいようですよ!

 

春の温かさと共に植物たちも成長しています。家の畑に植えている野菜達もすくすく成長してくれています。

こちらは、玉ねぎです。食べ頃がイマイチわかりませんが葉っぱが大きくなってきてます。

タラの芽になります。季節限定で、てんぷらで食べれればと。。。

ちょっとわかりずらいですが、アスパラです。ほっとくとどんどん増えるらしいので、いっぱい採れるようになるまで放置です。

毎朝、出勤前に水をあげるのが日課になっています。

先日 近くのホームセンターに行ったら夏野菜の苗が売られ始めていたので、夏野菜の準備も進めたいと思います。

 

 

完成物件で、ガラス棚を付けてきました。

こういったスペースに、ガラス棚を付ける仕様になっています。このままだと下の収納の上がもったいないですよね?

 

こんな感じで、ガラスの棚を二枚取り付けました!

ガラスの棚には、花や写真立てなどを置くと華やかになります。

色々な物を飾って、自分らしさをだすのもいいかもしれませんね!

 

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>