Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.19

春恒例の・・・

こんばんは

用地部の青木です。

 

このところ汗ばむ陽気になって

きましたね。

日中は上着がいらないくらいです。

 

さて、毎年恒例の場所へ行って

来ました。

4月上旬ぐらいの時の写真ですが、

花見の名所『権現堂桜堤』です。

中川の堤防上に桜並木が延々に続き、

北側には菜の花畑のコラボが絶景です

 

青とピンクと黄色のコントラストが

強烈でインスタ映え間違いなしです。

夜桜のライトアップが絶景という事な

ので、来年また来てみたいと思います

 

話は変わりますが、先日現場に行き

ましたら、

大工さんが造作の作業していました。

まだ、2階に上る階段が出来ていな

かったので、

一人でフローリング材やボードなど、

重たい荷物を運ぶにはどうしているか

といいますと・・・こちら

リフトにて2階へと運びます!

重さ100キロまで1回でいけます

大工さんによりますが、

固定してしまえば、後は腰など痛めず

運べますので、体に気を付けて

頑張って下さい。

Writer

この記事を書いた人

青木 克行

青木 克行KATSUYUKI AOKI

用地の仕入れ・分譲住宅の企画(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>