Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.6

社員旅行 Part4

こんばんは。本日のベル通信は工事部、田口がお届けします。

今日は絶好の花見日和でしたね!お花見行かれましたか?さいたま市で花見と言えば大宮公園です。屋台が多くある大宮公園。釣り堀のできる池がある第2大宮公園、平坦な芝生が広がる第3大宮公園は屋台はありませんが、こちらも桜がきれです!

さてさて・・・ 今回の旅行先は「タイ」!!!観光地へのバス移動・・・街中は常に渋滞でした。自動車の交通量に対して信号機等の交通設備が不十分である事が原因かと思われます。

渋滞知らずの乗り物は無いのかな~~~ なんて思っていると!!!

ありました~~~ トゥクトゥクです!!!

派手ですね~~~  更に・・・ こんな乗り物も???

ぱっおぅ~ん・・・ ・・・ 像です!!! なんとツーシーター!!!・・・

???渋滞知らず???というより渋滞まちがいねいですね・・・

さてさて・・・ 話は変わり・・・ 夜のタイ見学を済ませホテルに戻ると・・・

職人さん発見!!!

ちょっと飲みすぎで写真がピンボケですが・・・

塗装職人さん発見!!!夜中に天井を塗装している様子です!ご苦労様です!!!

海外では壁紙の張替えより、塗装が主流ですね!

 

 

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>