Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.5

社員旅行 Part3

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

 

今日から暖かい日が続きそうですね。桜も一気に散っていきそうなので今週末までが見頃かもしれません。私はしっかり見れていないので、来週の水曜日まで散らないでほしいです。

 

今年は、タイに社員旅行で行ってきました。私は2011年以来の二度目のタイです。タイの気温は35℃。。。めちゃくちゃ暑かったです。

 

前回行って、なぜ見なかったのか覚えていませんが今回は見に行きました。

涅槃像です。

タイの観光名所の一つです。

アユタヤ時代に建立されたバンコクでは最も古いお寺で、タイ式マッサージの総本山らしいです。

タイに滞在時は、全体マッサージを2回、足マッサージを1回と 普段あまりしないマッサージをしました。かなり痛かったんですが凝っているのかいないのか、さっぱりわからなかったです。

 

涅槃像の裏側です。

かなり高めの枕を使っていますね(笑)

こんだけ高い枕だと手は必要なのかな?と思い寺院を後にしました。

 

 

街中を歩いたりしていると色々な所で工事をしていました。

お寺の外周の壁の修復作業ですかね??

日差しが強いので、ブルーシートで日陰を作って作業してましたが、かなり簡易な足場でした。

こちらは、陸橋の改修工事でしょうか??

足場板がないので、どうやって作業をするんだろうと思って考えましたが、繋いである単管パイプに乗るしかないですよね。。。今のところ、タイではなんでもアリなんだなと感じました。

ですが、高層ビルなども多くありこれからますます発展していくのが楽しみな国ですね。また機会があれば行きたいと思います。

 

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>