Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.2

社員旅行 Part2

こんばんは。

用地部の青木です。

先日私もタイ旅行へ連れて行って

いただきました。

タイは初めてで、かつ何も予備知識

無いまま楽しんでまいりました。

 

バンコクの街並みの風景です。

近代ビルが立ち並ぶ中、所々に寺院が

あったり、また雑多なビル群が混じり

あいながら、所々建築ラッシュでした

街なかの様子は日本と違い、

屋台を引いて食べ物を売ってる人が

多く目につきました。

正面からだと悪いので、後ろからの

ショットになります。

現地の方と話をすると、明るく

穏やかな感じの印象でした。

さすが微笑みの国タイですね。

 

メイン通りには歩道のタイルの交換

工事を色々な所でしていました。

真夏の暑い中タオルや帽子などで

日焼けしないように顔など覆って

いました。

ただ驚きなのが、タイの職人さんは

靴ではなく、サンダル履きでした。

日本ではアウトですが、ここはタイ

の国、マイペンライです><

 

あっという間の楽しい旅行でした。

 

 

 

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

青木 克行

青木 克行KATSUYUKI AOKI

用地の仕入れ・分譲住宅の企画(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>