Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.3.19

この時期の憂鬱

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

この時期、花粉症でお悩みな方が多いかとおもいます。

幸い私は花粉症ではないのですが、

花粉には困っています。

なぜなら・・・

車が花粉と黄砂まみれになるからです。

洗車の時間がないのでなくなく花粉まみれのまま出かけました。

家族には大不評でした。

次の日にはちゃんと洗車に行きましたよ!

キレイになりました。

ピカピカになった車に大満足して帰宅しました。

が、

このときの私は知らなかったのです。

3日後、また洗車前の状態になった車を前に。

膝から崩れ落ちそうになることを・・・

 

 

話は変わりまして、

カーテン購入のため、窓のサイズを測りに建設中の小野寺家に行ってきたときの写真です。

こちらはリビング。

壁紙が貼られていない状態のです。

同じくまだ壁紙が貼られていないクローゼット。

現在の私の部屋の2倍以上広い・・・早く使いたいです。

次回は壁紙が張られた状態の写真を載せたいと思います。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>