Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.3.15

展望台☆

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

だんだんと暖かくなってきましたが風が吹くと寒かったりしますね

この時期の羽織ものに一番困ってしまいます

コートなしで外に出られるときが早く来ないかなと思います☆

 

下の写真それぞれどこの街並みかわかりますか??

  

 

正解は、、、

左:池袋サンシャインから       右:台北101から

撮影したものです☆

どちらも天気が良かったのでずっと眺めていられました★

夜景もいいですが、お昼にいい景色を見ながら軽食をとるのも

気持ちがよくておススメです♪

 

話は変わりますがベルハウス住宅には

お洒落なガラスブロックがついています。

玄関入ってすぐのところや、

キッチンの壁、階段の壁についてることもあります。

資料請求をして間取図のところに「GB」とあれば

ガラスブロックのことなので、ぜひ一度イメージしてみてください☆

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>