Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.3.3

暖かくなったら・・・

こんにちは。本日のベル通信は工事部、田口がお届けします。

今日は雨の降り続く厳しい中での東京マラソンでしたね。優勝者は誰だったのでしょう?無名の選手だったらといつも思うのですが・・・帰宅後のニュースで確認したいと思います。

さて・・・そんな本日、仕事で乗っている軽トラが今月車検なので見積をお願いにメーカーに行きました。すぐさま待合席に通された私。目線の先には本棚があり・・・ 本棚には最新のグルメ・車・ファッション誌等がありました。がぁ・・・私の目に真っ先に飛び込んだ雑誌は・・

こちら・・ 理由は・・・ 言わなくても分かりますよね・・・

喜ぶ娘の姿が目に浮かびます・・・ ・・・ ・・・・ ・・・ ・・・ なので、暖かくなったら・・・ 行ってみようと思います。

さてさて話は変りまして、弊社の建物はバリアフリーです。洗面室・トイレはクッションフロアーが採用されているので、床材と高さを揃えなければなりません。

 

フロアー材は床合板に直接施工されます。トイレ・洗面室には床合板の上に下地((9mmベニア)を貼りその上にクッションフロアーが貼られています。

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>