Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.2.25

収納上手!?

こんばんは!

本日のベル通信は、営業部 柳澤がお送りいたします。

段々と暖かくなってきましたね。

深夜から早朝にかけてはまだまだ寒いですが、日中はコートを着なくても暖かい日が増えてきました。

春が待ち遠しいですね。

先日は家中の片付けと掃除をしました。

掃除は妻に任せ、私は片付けを担当しましたが、いつも片付けに悩まされている物があります。

プラレールです。

私が幼稚園の時に使っていたものが実家にあり、息子の誕生日に買い足したものを含めるとなんと衣装ケース2個分もあります!

大人になってやってみると子供の頃とはまた違う楽しさがあり、今でもたまに線路のレイアウトを考えたりするのがおもしろいです。

衣装ケースでは場所を取るのと見た目が良くないので収納を作ることにしました。

こんな感じです。

楽しく片付けができるように新幹線の写真も貼ってみました。

内寸を測り、全てダイソーで揃えただけですが、すっきりとまとめることができました。

また違う収納も考えてみようと思います。

 

話は変わりますが、当社の物件で使用している外壁材の「モルタルジョリパッド」についてご紹介します。

 

豊富なデザインとカラーバリエーションが特徴で、コテ・吹付け・ローラーなどによる多彩な表現が可能です。

見た目以外にも、①汚れやカビに強い ②耐久性に優れている ③退色が少なく、美しい外観を保つ という特徴があり、機能面も優れております。

多棟現場では、それぞれ異なる配色やデザインを採用し、1棟1棟違う表情を持っています。

ぜひ機会がありましたら各棟それぞれの表情の違いをご覧ください!

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>