Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.2.22

お得なお買い物!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

ここ最近は2月とは思えない陽気ですね。

まだまだ寒い日もありますので、寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょう!

 

先日、妻と二人で佐野のアウトレットへ行ってきました。

夕方になってしまいましたが、人もまばらでゆっくりと見る事ができました!

お目当てのお店はバスケをやっている息子の好きなナイキです。

ナイキと言えば「JUST DO IT」。

Tシャツや靴下を揃えて買いました。

アウトレットという事もあり、かなりお得な買い物ができました!

 

話は変わりますが、少し前から調子の悪かった玄関ドアの調整をしました。

部屋のドアとは違い、高さがありますので脚立を使います。

滅多に出番はありませんが、無いと困る脚立です。

10分程で調整が終了し、役目を終えた脚立は眠りにつきました。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>