Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.2.18

雪景色

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

週間天気予報で今度の水曜日の最高気温が17℃となっていました。

2月ってこんなに暖かかったでしたっけ??

寒いのが苦手な私としてはうれしいのですが、季節外れの気温となると

それはそれで不安になってしまいます。

冬らしさを求めて!というわけではないのですが、

先日、友人に誘われて長野県白馬の温泉に行ってきました。

夜行バスで行ったので現地についたのは朝5時・・・

除雪機が走ってました。

朝早くからお疲れ様です。

日ものぼり一面雪景色です。

スキーやスノボしない私はゲレンデに用はない!

サクッと通過し温泉でゆっくりと過ごしました。

 

話は変わりまして、幼稚園時代から数年前まで約20年住んでいた賃貸アパートが

何やらシートにかこまれていました。

外壁の塗り替えかなぁ、私が住んでいたときもそんなことがあったな。

と思っていたら。

取り壊されてる!!!

長年住んでいたアパートだったのでちょっと切なくなってしまいました。

跡地は何ができるんだろうか?

以前住んでいたアパートがなくなるのはさみしいですが、

今後なにができるのか気になるのでちょくちょく跡地をのぞいてみたいと思います!

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>