Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!


書いた記事一覧

結婚式

2022.11.25

結婚式

こんばんは♪本日は営業部板倉がお送り致します。11月22日(良い夫婦の日)に友人の結婚式に行ってきました。5年前付き合う事を後押ししたのですがまさか結婚まで、、。2人が結婚したこと、ほんとに嬉しかったです。2人との思い出が強く入場してからずっとうるうるしてしまっていました。友人代表のスピーチを頼まれていたのですが、新郎を泣かせる文章を当日まで決めきれませんでした。スピーチは緊張することなくやりきり、半泣きくらいにさせれたのでとりあえずよかったです。私も30歳くらいまでには結婚できるよう頑張ります。話は変わりますがベルハウスの家には飾りがついています!工事部の前田さんが綺麗につけてくれています。飾りがつくと建物がより引き締まってかっこよくなりますね♪外観もカッコいいベルハウスのお家是非見に来てください。以上。板倉がお送りしました。

新調♪

2022.11.4

新調♪

こんばんは!本日は営業部板倉がお送りいたします。最近一段と寒くなってきましたね、、。風邪がまた少し流行ってきているみたいなので体調を崩されないようにお気を付けください突然ですが皆様ご趣味はありますか??私は最近猛烈にダーツにはまっております。19歳の時初めてやったのですが、その時はなかなかハマらずでした。2年前何かいい趣味が出来ないかなと探した所ダーツを思い出しまた始めることにしました!ダーツはいろいろな対戦ゲームがありネットや近くにいる人と対戦することができ、大人になって出来にくかった新しい繋がりを作ることができます。今回使っていたマイダーツが古くなってしまったので新たなマイダーツを新調以前使っていたものと同じモデルですがやはり新しい物はいいですね♪沢山練習をしてプロテストに合格したいと思っております。話は変わりますが、お家の中に観葉植物はいかがですか?リビングやキッチンに置くとお洒落で良い感じになりますいいアクセントにもなるので是非ご検討してみてくださいね‼︎

珍しい蝶

2022.10.14

珍しい蝶

こんばんは!本日は営業部の板倉がお送り致します。夏の暑さが終わった思ったら一気に寒くなってきましたね、、、。体調の変化に皆さん気を付けて下さいね先日珍しい蝶を発見しました。ナミアゲハという蝶です。本来は羽は左右1枚ずつの蝶なのですが上下に2枚羽付きでした。虫はあまり好きではないですが、綺麗な蝶は長い時間眺めて観察できました。珍しい生き物に出会えいい気分でした。話は変わりますがご契約いただいた売地の草刈りに行ってきました。敷地が広く量が大きい為1日では回収しきれず。1週間近く寝かし水分を抜かしましたが結局袋で30袋。防草シートが敷いていなかったらと思うと冷や汗が止まりません。これから冬になり草木は落ち着くと思いますが、広い敷地をお持ちの方は早めの対策を是非取られてください。

甥っ子誕生!

2022.9.20

甥っ子誕生!

こんばんは!本日は営業部板倉がお届けいたします少し嫌な天気が続いていますね、、、。九州は台風の被害もとくに大きかったみたいですごく心配です。9月10月は台風が多いみたいなので出来る対策はしっかりとっていきたいと思います。先日姉から嬉しい出産報告がきました!生まれたての赤ちゃんはなんでこんなに可愛いんでしょうね。実家に連れてきたと聞きつけ仕事終わりに急いで実家に行き抱っこさせてもらいました。少しばかり僕に似ているような、、、。僕のようないい男の子に育って欲しいものです!!話は変わりますがご自宅にシンボルツリーとしてオリーブの木はいかがでしょうか。桶川営業所の入り口にはオリーブの木が3本植えられています植えた当初はかなり小さかったのですが段々と立派に育ってきました!実も少しずつ大きくなってきました!毎日を水やりをしているのもあり日々の成長がわが子のように嬉しいです。オリーブの木は比較的育てやすいみたいなので是非ご自宅のシンボルツリーとして植えてみる事検討してみてください♪

やってしまった、、、。

2022.8.30

やってしまった、、、。

こんばんは。本日は営業部 板倉がお届けします!最近少しずつ夏の暑さが抜けてきて過ごしやすくなってきましたね♪身体を動かすのが好きなのでもう少し涼しくなってきたら個人フットサルにも参加しようと思ってます!本日も自宅ネタですが先日新しいテレビを購入してきました!サイズは悩みましたが40インチにセッティングしていく時B-CASカードを挿入しないとなんですが横の小さな隙間にカードを落としてしまいました、、、。差し込むとき不思議な違和感は確かにありました。ネットで新しいカードを買うのもなと思いテレビの裏面のネジをすべて外し何とかカードを取り出すことに成功しました。新品のテレビをすぐ分解する事なんてなかなかないですよね。テレビを購入された際B-CASカードの扱いにはご注意くださいね話は変わりますが、先日建物の基礎にモルタルを塗っておりました。beforeafterモルタルを塗ることで一気に引き締まり建物の見栄えが変わりましたね♪職人さんの技もすごかったです。

2022.8.2

こんばんわ本日は営業部板倉がお届けします。暑い日が続いていますね。水分補給や塩分チャージをしっかりして熱中症には気を付けてくださいね。先日営業所が本店から桶川営業所に移動となった為引っ越しを行いました。以前住んでいた場所の家具はすべて捨ててしまっていた為、また家具など買いなおしになってしまいました。家具選びや配置など考えるのが苦手なので慎重にそろえていこうと思っています。普段自炊もしない為冷蔵庫の中身も食料なしの飲み物だけ、、これじゃまずいなと思っているので料理も頑張って練習しようと思います。話は変わりますがベルハウスの物件にはロフトありの物件もあります!!季節物の洋服や旅行の際のキャリーケースの収納にも困らない広さがございます。ちょっとしたお子様やペットの秘密基地にもなるロフト付きの物件是非ご内覧ください!!以上営業部板倉でした。

お隣さん

2022.7.15

お隣さん

こんばんは本日は営業部の板倉がお送りいたします。先日桶川営業所の隣の【とんでん】さんがお店の看板を入れ替えておりました。昔からの看板が新しいものに入れ替わるのは気持ちいものですね。桶川営業所の近くの目印にもさせて戴いているので、大きな看板よく目につくので助かります。僕も皆様の目につく大型看板営業マンになれるようにがんばります。話は変わりますが、夏になると雑草の処理は大変ですよね、、、。先日実家に帰った際小さな雑草が生えてしまっていました。ちょっとした雑草除去にお勧めなのが100円ショップセリアで購入したこちらカッターナイフのような形状でギザギザした刃と持ち手の柄で構成されています。見た目のインパクトは薄く、なかなか雑草はとれなさそうとおもいますが、小さな隙間の雑草もくいっと簡単に取ることができます。根っこから抜けて手も汚すことなくお庭掃除ができたので買ってみてよかったです。ぜひセリアに行った際は購入検討してみてください。

久々の運動

2022.6.25

久々の運動

こんばんは!営業部の板倉です。今日は梅雨が明けて相当な暑さでしたね。熱中症にならないようにこまめに水分補給や塩分補給行ってくださいね先日中学生の頃の同級生とフットサルを行いました。中学生の頃は体力には自信がありましたが、運動不足のせいでへとへとに、、、。体重が20キロ近く増えてしまったこともあり頭で思う行動と身体が全くかみ合わずで、久々のフットサルは悲惨な状態で終わってしまいました。みんなで撮った集合写真も卒業から10年間でだいぶみんな変わりました。少しずつ会う機会が減ってくるとなかなかさみしいものがありますね定期的に運動を行い体力の向上にも励みたいと思います!!話は変わりますが、、先日小型乾燥機を購入しました♪eモンズから出ているMyWeve3㎏まで乾燥できて1時間近くで乾いてくれますタッチパネル式でもありかっこよく、音もそこまで気にはなりません!!洗濯乾燥機1台あると生活の楽さがぐっと変わります!是非ご購入検討してみてください♪

大事なところで...。

2022.6.6

大事なところで...。

こんばんは本日は営業部板倉がお届けいたします!今日から梅雨入り、、、。天気予報を見る限り雨続きで嫌になってしまいますね。雨に負けないよう気分整えるため先日ボーリングに5年ぶりに行ってきました!中学生、高校生の時よく友人と行っていたおかげかスコアは序盤から調子が良く、最終9ピン倒せれば大台の200に♪大事なところで7ピンで結果は198、、。悔しかったです。決めきれる男になりたかったです話は変わりますがご提案です!皆さんホームプロジェクターを検討されたことございますか??以前住んでいた賃貸についていた照明兼プロジェクターポップインアラジンがついていました少しおしゃれな動く時間表記やはやりのネットフリックス、Amazonプライムなどいろんな動画を流すことが可能なんです!6帖のお部屋の中心に取り付けしても60インチの大きさで迫力ある動画を見ることができます♪とても良かったので是非導入検討してみてください!

癒しの猫カフェ

2022.5.20

癒しの猫カフェ

こんばんは!本日は営業部の板倉がお送りいたします。(初投稿です)先日気になっていた大宮の猫カフェMOCHAアルシェ大宮店に行ってきました!明るくておしゃれな店内には24種類の可愛い猫ちゃんが、、、。その中でも特に僕をメロメロにさせたのはこの子たちソファーの上でおなかを見せながらゴロゴロする姿にきゅんきゅんしてました近寄っても逃げる素振りをせず、たっぷりと撫でさせてくれました( ;∀;)猫じゃらしも大好きみたいで癒しのひと時をあたえてくれました。話は変わりまして、梅雨の湿気対策なにかされてますか???気温だけではなく湿度も高くなる日本の夏を快適に過ごすためには、いかに効率よく除湿するかが大事です。その中で僕の家の中で大活躍しているのがアイリスオーヤマの除湿器24時間除湿モードで回すと5Lフルで溜まってしまいます。外に洗濯物を干しにくいこの時期に部屋干し時間も1/5に減らしてもくれますカラットした空気感がとても好きなのでもう手放せません。住宅の劣化対策にも除湿はとても大切なので、除湿、換気は定期的に行ってくださいね以上!板倉がお送りしました。

ブログ一覧へ戻る
販売物件一覧はこちら

↑Page Top